2008年06月16日

逸樹の絵

iz_bamboo01.jpg 逸樹の落描き持ってきました、よー。二人でハマっているバンブーブレードから紀梨乃さん。
 剣道着の時にはサポーター的なものかタンクトップなどを持ってきてるでしょうから、練習が終わってそれを脱いでブラに乳つめ込み直してる所に岩佐(弟)が扉を開けてしまって…って感じでしょうか(なげえ)
 アニメが終わってしまって寂しいバンブーですが、ドラマCDも面白かったし、原作コミックも相変わらず面白いです。ぜひぜひ見てみて下さい!
posted by 茉森 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
よもやまもキリノが大好き〜♪
>絵
豊口さんの声が聞こえてきそうです(^^)/
Posted by よも at 2008年06月17日 01:49
ぐっじょぶです!
この調子でガンガンお願いしますっっっ!
Posted by 紅くるみ at 2008年06月17日 02:41
本放送はそんなに観れなかったんですけど、DVDで笑って観てます。
剣道モノは、ムサシの剣以来…いや、路線が違うか。

仕事柄、この季節に袴は蒸れる。
Posted by JIN at 2008年08月18日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16050063

この記事へのトラックバック