2010年04月19日

とら祭り2010に参加します

ども、茉森です。
6月20日にビッグサイトで行われるイベント
『とら祭り2010』への参加が確定しました。



あまり大したものは作れず、以前に発行した
よろず落描き本『えろよろ』の2冊目を予定してます。

こんなんでした↓



ふたりが観てる作品から好きなキャラを
どんどん描いていきます。
自分もちょこちょこと絵を描いてます。
今回の2では、逸樹のページも含めて
簡単なセリフでも入れていきたいですねー。


と…これがもう丸2カ月後ですか。
そろそろ準備していかないとダメですね。

また経過で見せられるものがあったら
知らないうちに更新しておきたいと思いまーす(笑)
posted by 茉森 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
楽しみです。
でも、上記の絵のスクランではない方の元ネタが分からない。
教えて偉い人!
Posted by (現在考案中) at 2010年04月19日 21:14
コメントどうもです!
上のキャラですが
『天保異聞 妖奇士-あやかしあやし-』のアトルです。
BONESの時代モノで、深い作品なんですよ〜。
Posted by 茉森 at 2010年04月27日 19:23
解答ありがとうございます!
ネットで検索してみましたが…………アニメですね。すぐに見るのはちと無理そうです。
が、ここで掲載されてる絵が、それだけでいい感じ。
初々しいというか、かわいいというか。エチィのもたしかにありますが。

あとスクランの方は普通に面白そう。この二人の組あわせ好きです。

6/20を楽しみにしてま〜す。
Posted by (現在考案中) at 2010年04月27日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37213232

この記事へのトラックバック