2010年06月17日

『とら祭り2010』のおしらせ

ギリギリですいません…とら祭り2010のスペースは

かー14B

です!

18禁よろず落描き本
『えろよろ? 2』
が500円で発売予定です。

yoro02_01.jpg

初開催ですし、自分ら自体休みすぎてるので
どれくらい来ていただけるかわからず…
部数はコミケよりはだいぶ少なくしています。
でもまあ、なくなることはないと思います。
よろしければ、遊びに来て下さいませ!


【追記】

忘れてました!
当日、『チャリティーTシャツキャンペーン』というのが
ありまして素材を提出していたのでした。

以前、本で使った
t-rinko.jpg
の凛子がプリントされたTシャツがある予定です。
こんな絵のTシャツ、どうしたらいいんだろう…(´ω`;
見に行ってみて下さい!
posted by 茉森 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
明日行きますんでよろしく!


……忙しい人に迷惑かけるな、で終わりですな
Posted by (現在考案中) at 2010年06月19日 22:09
なんとかお休み確保できたのでギリギリで夜行バスに滑り込みました
明日は久々の新刊楽しみにしてます〜
Posted by G at 2010年06月19日 23:01
昨日は本当にお邪魔しました。
えろよろ2も無事に確保。
次は夏コミになるんでしょうか。そちらも楽しみにしてます。
Posted by (現在考案中) at 2010年06月21日 07:09
とら祭お疲れ様でした!
サイン書いて頂きありがとうございます。
すごく嬉しかったですw
これからも頑張ってください!
Posted by フナ at 2010年06月23日 21:07
「えろよろ?2」買わせていただきました!!

応援してます頑張ってくださいいいい
Posted by おろろ at 2010年06月24日 07:28
買いました! 素晴らしかったです!
でも茉森さんの絵ももっと見たかったなー
Posted by ななし at 2010年06月30日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39001509

この記事へのトラックバック