2010年07月07日

めっちゃ遅れました

とら祭り2010が終わって、すでにだいぶ時が過ぎてしまいました。
忙しくなって、Twitterとかで済ませてしまって、忙しくなって…
…という悪循環。

遅くなって申し訳ありませんが、あらためて
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
心配していた混雑もなく、
持ち込んだ部数も余るくらいで安心しました。

色々差し入れ下さった方も、本当にありがとうございました!
実は今も、ふたり仕事中のカロリー補給に
少しづついただいてたりします。
ただ…どんどん甘くなって塩みのあるものが食べたくなる……
ヤバい、このスパイラルはヤバい。体重に気を付けよう……。


さて、こちらも遅いですが……とら祭りで発行した
『えろよろ? 2』を、とらのあな様で委託していただいてます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/56/040010225665.html

ふたりが大っ好きな漫画・アニメから
色んなキャラをお借りして、
えろーい漫画『風』落描きしています。
可愛さで選んだ魅力ある娘さんばかりですよ!

yoro2_24.jpg
yoro2_30.jpg

B5・40Pで、店頭価格は630円(税込)です。

夏コミでも持って行く予定ですので、
「即売会価格じゃなきゃイヤッ!」
って方は、来月まで待ってて下さいね。
「もう我慢できなぁい! by キングコンボ」
って方は、とらのあな様でよろしくお願いします!


さて、とら祭り当日、スペースで椅子にかけて飾っていた

『凛子の《はいてない》Tシャツ』
(こんな名称はありませんでしたが)

ですが、とらのあな様でチャリティー販売の予約が始まっています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/67/040010226784.html

宮崎口蹄疫の義援金になるそうなので、
よろしければご協力お願いします!
こんなチャリティーに使われるとは思ってなかったので、
なんか絵柄が不謹慎な気がして複雑な気分……(^ω^;;;
でも、少しでも宮崎農家のために使われるなら…!



さてさて、あとは夏コミの話ですね。
配置は

(日) 東 "H"−34a

だそうです。

そういえば、とら祭りのカタログをちょっと見た時、
ウチってプリキュアのまっただ中だったんですよね。
カットはイナズマイレブンの夏未だったんですが、
誰か別のキャラに見えたんだろうか…。
えりかは中身に入ったものの、
表紙はオニデレだし…もしかして会場で浮いてた?
夏コミはQ−Xで申し込んでるので、これまた
どこか不思議なところにぶっ込まれてるかも…(´ω`;

という訳で、以前も言っていたかと思いますが、
夏コミに向けて『きゅーぽん3!』を制作中です!
漫画2本、イラスト描けるだけ、SS1本……
くらい出来たらいいなぁ。無理かな。
今、パンドオラ漫画のネームを切ってます。
もう1本は、こころナビになる予定。
自分の中のわずかな『話をまとめる力』を総動員!
…………少なすぎる! がんばります……。

今回、直前のスケジュールが詰まっていたため、
ゲスト様に原稿を頼むことができませんでした。
血の涙が出そうなほどの無念……
ああ、他の人が描いたQ−Xキャラをまた見たかった。
2での、橋本タカシさんを筆頭とした
豪華ゲスト原稿を期待された方、すいません。
これは……正直、発行部数をだいぶ絞った方が賢明か…。


さて…今やここに来て下さっているのは
よっぽどの饅頭(亜方逸樹)ファンでいてくれる方と思います。
コメントもいつもありがとうございます。楽しみにしてます!
「茉森の絵ももっと見たかった」なんて言ってくれる
奇特な方も……よせやい泣けてくらあ!(´Д`*;;;
できる限りこっちも頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします〜!
posted by 茉森 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
おー。夏が楽しみだー。ルン
Posted by 弥永壱哉 at 2010年07月07日 23:30
夏の差し入れも考えないとなあ……。
それにしても漫画二本。
SS一本。
内容が気になる。
Posted by (現在考案中) at 2010年07月08日 22:46
バラバラじゃなくて、こころナビ×パンドオラみたいなコラボが見たいですなー。
Posted by リオタール at 2010年07月14日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39511452

この記事へのトラックバック