2010年08月08日

夏コミ直前!

でございます!!

予告していた通り、Q−X本の3冊目
qp3c.jpg
『きゅーぽん3!』が発行されます!


内容は『幻月のパンドオラ』スペシャルという感じで、
初露と詩乃鈴の漫画が1本づつ。
その他イラストなどで36ページの本になりました。


初露については、初露ルートがあったら…な漫画。
qp3_15.jpg
なに考えてるかわからん子ですが、
心情描写も交えながら、らぶらぶ初体験してますですよ。


詩乃鈴の方は、初露よりちょっと短め
qp3_28.jpg
エンディングとエピローグの間の、
ちょっとしたイチャラブバカップルエッチ(笑)


イラストもえろーんなものばかりで構成した
真性Q−X本となっております!
パンドオラをプレイした方にぜひ見て欲しいいい!
よろしくお願いします〜!


あ、前回も書いてますが夏コミのスペースは

(日) 東 "H"−34a

です。当日、ここで待ってますすす!!
posted by 茉森 at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
何があっても買いに行くのでよろしくお願いします!
Posted by (現在考案中) at 2010年08月09日 00:57
寝る前に確認してみたら、なんとも眼福な物があるではないですか、又1つ楽しみが出来ました、これで又明日から頑張れる。

しかし、どーあがいてもコミケには行けないので、通販待ちかぁ・・・
Posted by ばあにぃ at 2010年08月09日 02:11
寝る前に確認してみたら、なんとも眼福な物があるではないですか、又1つ楽しみが出来ました、これで又明日から頑張れる。

しかし、どーあがいてもコミケには行けないので、通販待ちかぁ・・・
んーエラーが出て書き込めない・・・
Posted by ばあにぃ at 2010年08月09日 02:17
購入しました。
次はぜひ皆川先輩をお願いします
Posted by (現在考案中) at 2010年08月16日 00:52
購入させて頂きました〜。
初露ルートも詩乃鈴アフター(インターミッションかな?)も、心情描写とか可愛くて最高でした!!萌え死しそうw
是非ファンディスクとかでプレイしたいですね。

次回作も期待してまっす!
Posted by たんしき at 2010年08月18日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40055581

この記事へのトラックバック