2010年11月11日

冬コミの件

cut_kako-thumbnail2.jpg
テストがてらにカットと位置情報をば…。

http://twitcomike.jp/C793SEk21a

冬コミは

3日目 "東" セ-21a

でお待ちしておりますー。
『えろよろ? 3』でございますー。
posted by 茉森 at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
えろよろ?3期待しておりまする〜(冬コミ後の通販まちですが・・・先が長いなぁー)
それにしてもなんというか、余り供給が無い(エロ方面)と思っていた、作品があるとは、えろよろ?シリーズならではですか。
特にえろよろ?2で三者〜は想像してなかったので、なにか目覚めてしまった様な気がしますよ(笑)
今回もせいなる〜が気になりますなぁ。楽しみだー
Posted by ばあにぃ at 2010年11月13日 02:34
あと一ヶ月余りか。心に気合いを、財布に金を入れていかねば……
Posted by (現在考案中) at 2010年11月15日 21:27
えろよろ?3予約完了〜
パンドオラのVFBと共に自分へのお年玉は何時届くかな〜
Posted by ばあにぃ at 2010年12月25日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41679192

この記事へのトラックバック