2007年06月11日

コミコミ11

無事終了しました。
来て下さった方、ありがとうございました!

初めて参加したイベントでしたが、なかなかまったりと出来て
参加し始めた頃の同人誌即売会を思い出しました。
これからも関西のイベントには、余裕があれば参加していきたいですねー。

さて、今回発行した『えろよろ?』ですが。
いつもの通り、とらのあなさんに取り扱っていただきます。
今回は、イベント中に色々なショップ関係者の方が来られまして、
まんだらけさん、メッセサンオーさん、メロンブックスさん等でも
取り扱っていただけるそうです。突然何があったんだろう…(笑)
とりあえず、もう少しお待ち下さいませ。またここでお知らせします。

「イベントでしか買わない!」という方は、夏コミまでお待ち下さい。
あ、「次の奴とまとめて買えばいいか」という方がいらっしゃいましたら、
コミケでの新刊はありませんのでご注意を。


P.S. 差し入れなど下さった方々、ありがとうございました!
posted by 茉森 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4332667

この記事へのトラックバック