2007年06月25日

お店で饅頭本

 ちょっと遅れましたが…6月10日のイベントで発行した『えろよろ?』が、お店に出始めてます。
6/24時点で、とらのあなまんだらけでは、通販も確認しました。メロンブックス
ファンシーラボでも、後日取り扱ってもらえるかと思います。よろしくお願いしまーす。
 まんだらけ・メロンブックス・ファンシーラボでは『きゅーぽん2!』も委託してもらってます。こころナビ中心のQ−X本です。知らない方が居はったら、見てみて下さいね。
posted by 茉森 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
この春に我等が地方都市にも、メロンブックスとらしんばんが進出いたしました。週末ごとに覘きに行く程度ですが。特にらしんばんさんの方は昔手に入れそこなったモノ(随分と沢山ありますとも、ええ)が見つかったりと、侮れない存在です。
さて、件の『えろよろ?』ですが、きっちりとメロンさんの店頭に並んでおりましたので、早速に買ってまいりました。
・・・いや、もうなんというか、『えろよろ?』というか『えろえろ?』というか、ひたすらにえろい上にかわいいし・・・
ていうか、これって100円でホントにいいんでしょうか(B5のオフセット印刷本なんですケド)!?
内容についてはあんまり詳しい話をすると、これから買われる方の楽しみが減っちゃいますのでさておき
今回のオイラ的最Hit絵は中表紙の「おい!宰蔵、剥けてるぞ(何が?w)」的なイラストであったとのみ申しておきましょう。
『あやし』に関して言えば、個人的な願望ではありますが、EDのアトルを体操服姿で見てみたいものだとずっと考えています。
え〜…らしんばん(同じビルに有ります)で見付けたネタについてはQ−Xの掲示板がふさわしそうなので後日そちらに。
それでは、また。
Posted by 貧ノ字 at 2007年06月25日 03:26
 らしんばんさんはアティリーン抱き枕を取り扱って下さったりと、微妙に逸樹絵を買って下さってるみたいですかね。Q−Xグッズ、一番楽しみにしてるのは私かもしれません…なんて(笑)
 100円本については、イベントでの会計をスムーズにするため…と試してみたんですが、結局、既刊を置いてると色々ややこしい計算も出てきちゃうんですよね。これからどうするかなぁ。ちなみに、運営的には大丈夫ですよ。「同人活動は趣味」というのが昔からの考えなので、できるだけ利益が出ないようにとは思ってますのでー。
 妖奇士ネタ、ついて来てくれて嬉しいです! 宰蔵は透けてますね〜…中身が(笑) そういえば、まだ見てないんですがDVDには新作が入ってるんですよね。アトル・宰蔵の活躍が楽しみですわ〜! 巫女装束多くなってるといいなぁ(笑)
Posted by 茉森 at 2007年08月24日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4469688

この記事へのトラックバック