2007年08月24日

夏コミ終わりました

 えらい遅いですが、夏コミお疲れ様でしたー。今回はペーパーのみでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。
 最近は基本的に、コミケ前のイベントに新刊を出すようにしていますが、やはり、このくらいが二人でやって行くにはちょうど良い感じですね。毎回「コミケでは初売りですが、ショップさんにも置いてる本です」と説明するのが大変ですが。

 次回イベント参加・本を作るのは、おそらく仕事がひと段落したあとになると思います。ちょっと間が開きますが、ここでは息抜きの落描きとかをアップしていければなーと思ってます。たまーに覗いてもらえると嬉しいです。
 ではでは、また会う日までー。

P.S. 貧ノ字さん、遅くなりましたが、コメントありがとうございましたー!
posted by 茉森 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5191669

この記事へのトラックバック