2011年07月29日

2011夏コミ情報だす

こっちの更新遅すぎてすいません!
そんなわけで今さら夏コミ情報ですー。

3日目 東地区 ヌ - 24 b

にて、Q−X本『きゅーぽん4!』を発行予定でござます。

↓↓↓詳しい配置はこちら↓↓↓
http://twitcomike.jp/?id=0080-3-NUk-24-b

メインは『幻月のパンドオラ』ヒロイン
おにぎりさんことまっひーこと鬼切真姫さんが
魔界の欲望に囚われて
エロにまみれちゃう漫画ですの。
表紙はこんな感じ!
qpon4_cv.jpg

ただ今、がっつり原稿とバトル中……!
落ち着いたら、中身も少しづつ
サンプル出したいと思います。

〆切まで、がんばりまっひー!
posted by 茉森 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年12月26日

冬コミ直前!

あと5日ほどとなりました冬コミ!
すでに入稿は完了しており、当日は
『えろよろ? 3』がテーブルに載っていると思います!
01.jpg
…………すいません、色々ありまして表紙1色になりました(´ω`)

あ、中身の方もちょこっとだけ。
p07.jpg

p08.jpg

それぞれめっちゃ短いですが、こんな感じのものをごっちゃと詰め込んでみました。
価格は200円の予定です。よろしくおねがいしまーすっす!

スペースはこちら!

http://twitcomike.jp/C793SEk21a
(ここのカットだけカラーにしてみました(笑))
posted by 茉森 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年11月11日

冬コミの件

cut_kako-thumbnail2.jpg
テストがてらにカットと位置情報をば…。

http://twitcomike.jp/C793SEk21a

冬コミは

3日目 "東" セ-21a

でお待ちしておりますー。
『えろよろ? 3』でございますー。
posted by 茉森 at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年08月08日

夏コミ直前!

でございます!!

予告していた通り、Q−X本の3冊目
qp3c.jpg
『きゅーぽん3!』が発行されます!


内容は『幻月のパンドオラ』スペシャルという感じで、
初露と詩乃鈴の漫画が1本づつ。
その他イラストなどで36ページの本になりました。


初露については、初露ルートがあったら…な漫画。
qp3_15.jpg
なに考えてるかわからん子ですが、
心情描写も交えながら、らぶらぶ初体験してますですよ。


詩乃鈴の方は、初露よりちょっと短め
qp3_28.jpg
エンディングとエピローグの間の、
ちょっとしたイチャラブバカップルエッチ(笑)


イラストもえろーんなものばかりで構成した
真性Q−X本となっております!
パンドオラをプレイした方にぜひ見て欲しいいい!
よろしくお願いします〜!


あ、前回も書いてますが夏コミのスペースは

(日) 東 "H"−34a

です。当日、ここで待ってますすす!!
posted by 茉森 at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年07月18日

夏コミに向けて…

原稿がんばってます!
一応こちらにも便利なtwitcomikeのURL貼っときますね。

http://twitcomike.jp/?id=0078-3-HHa-34-a

カットの詩乃鈴をカラーにしてみましたよ!
posted by 茉森 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年06月17日

『とら祭り2010』のおしらせ

ギリギリですいません…とら祭り2010のスペースは

かー14B

です!

18禁よろず落描き本
『えろよろ? 2』
が500円で発売予定です。

yoro02_01.jpg

初開催ですし、自分ら自体休みすぎてるので
どれくらい来ていただけるかわからず…
部数はコミケよりはだいぶ少なくしています。
でもまあ、なくなることはないと思います。
よろしければ、遊びに来て下さいませ!


【追記】

忘れてました!
当日、『チャリティーTシャツキャンペーン』というのが
ありまして素材を提出していたのでした。

以前、本で使った
t-rinko.jpg
の凛子がプリントされたTシャツがある予定です。
こんな絵のTシャツ、どうしたらいいんだろう…(´ω`;
見に行ってみて下さい!
posted by 茉森 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年04月19日

とら祭り2010に参加します

ども、茉森です。
6月20日にビッグサイトで行われるイベント
『とら祭り2010』への参加が確定しました。



あまり大したものは作れず、以前に発行した
よろず落描き本『えろよろ』の2冊目を予定してます。

こんなんでした↓



ふたりが観てる作品から好きなキャラを
どんどん描いていきます。
自分もちょこちょこと絵を描いてます。
今回の2では、逸樹のページも含めて
簡単なセリフでも入れていきたいですねー。


と…これがもう丸2カ月後ですか。
そろそろ準備していかないとダメですね。

また経過で見せられるものがあったら
知らないうちに更新しておきたいと思いまーす(笑)
posted by 茉森 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報

2007年08月24日

夏コミ終わりました

 えらい遅いですが、夏コミお疲れ様でしたー。今回はペーパーのみでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。
 最近は基本的に、コミケ前のイベントに新刊を出すようにしていますが、やはり、このくらいが二人でやって行くにはちょうど良い感じですね。毎回「コミケでは初売りですが、ショップさんにも置いてる本です」と説明するのが大変ですが。

 次回イベント参加・本を作るのは、おそらく仕事がひと段落したあとになると思います。ちょっと間が開きますが、ここでは息抜きの落描きとかをアップしていければなーと思ってます。たまーに覗いてもらえると嬉しいです。
 ではでは、また会う日までー。

P.S. 貧ノ字さん、遅くなりましたが、コメントありがとうございましたー!
posted by 茉森 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2007年06月11日

コミコミ11

無事終了しました。
来て下さった方、ありがとうございました!

初めて参加したイベントでしたが、なかなかまったりと出来て
参加し始めた頃の同人誌即売会を思い出しました。
これからも関西のイベントには、余裕があれば参加していきたいですねー。

さて、今回発行した『えろよろ?』ですが。
いつもの通り、とらのあなさんに取り扱っていただきます。
今回は、イベント中に色々なショップ関係者の方が来られまして、
まんだらけさん、メッセサンオーさん、メロンブックスさん等でも
取り扱っていただけるそうです。突然何があったんだろう…(笑)
とりあえず、もう少しお待ち下さいませ。またここでお知らせします。

「イベントでしか買わない!」という方は、夏コミまでお待ち下さい。
あ、「次の奴とまとめて買えばいいか」という方がいらっしゃいましたら、
コミケでの新刊はありませんのでご注意を。


P.S. 差し入れなど下さった方々、ありがとうございました!
posted by 茉森 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2007年06月06日

イベント参加のお知らせ〜

6月10日
ComicCommunication11に参加します。
配置場所は「Q-14a」です。
出し物は、

漫画アニメよろず落描き本
「えろよろ?」18禁 100円新刊

既刊のきゅーくす本
「きゅーぽん2」18禁 500円
です。

コミックマーケット72
受かってます。
配置場所は「三日目東ナ60b」です。
出し物予定は上記2冊です。

新刊落描き本「えろよろ?」サンプル↓
eroyoro1.jpg
eroyoro2.jpg

あやかしあやしのアトルとかケロロのモアとか
もっけとかスクランとか色々、
二人でえろ落描きしてるだけの本です。

posted by 茉森 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報