2010年03月09日

イベント情報ー

ども、茉森です。思いっきり放置してました。
もう誰も見てないと思いますので、こっそり更新。

本業がひと段落したので、また少しだけ同人活動する予定。
とりあえず夏コミの申込はしてあります。
受かるかどうかはわかりませんが、カットはこんな感じ。
c2010s.jpg
はい、Q−Xパロ3冊目です。たぶん前と同じような感じ。
目印になるように詩乃鈴にしてますが、誰のネタにするかは未定。
パンドオラはパンドオラだと思いますが。
今回は数出ないだろうなー…ちょっと部数は抑えないと。

あと、まだ申込みしてませんが、とらのあなさん主催のイベント
『とら祭り2010』にも参加してみようかな、と思ってます。
こっちはたぶん、えろよろ?の2冊目になるかなーと。
また決まってきたらおしらせしますー。
posted by 茉森 at 05:26| Comment(5) | TrackBack(0) |

2008年06月16日

逸樹の絵

iz_bamboo01.jpg 逸樹の落描き持ってきました、よー。二人でハマっているバンブーブレードから紀梨乃さん。
 剣道着の時にはサポーター的なものかタンクトップなどを持ってきてるでしょうから、練習が終わってそれを脱いでブラに乳つめ込み直してる所に岩佐(弟)が扉を開けてしまって…って感じでしょうか(なげえ)
 アニメが終わってしまって寂しいバンブーですが、ドラマCDも面白かったし、原作コミックも相変わらず面白いです。ぜひぜひ見てみて下さい!
posted by 茉森 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) |

2008年06月09日

あんまり放置していたので

sm2008060901.jpg
 ちょっと落描きでも投下してみる。ジャンプで今一番イカス女子は『ぬらりひょんの孫』の雪女。あの作者さんの描かれる絵は瞳がまん丸でイイですねぇー(´ω`)
 さて、また時間があれば、逸樹の絵でも勝手にアップするかもしれません。「勝手に」というのは、別に「無断に」という訳じゃないです。基本的に相方は、落描き描いても見せる作業をしない奴なので…。いつになるのかわからないけれどダイバスター。
posted by 茉森 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) |

2007年09月03日

夏コミのペーパー絵

 夏も終わりに近付いてきました。まだまだ暑いですが、皆さん充実したエロライフを築かれているでしょうか。常に新しいエロを求めて頭脳を酷使したり他を探し歩く訳ですが、新しく、良質なエロというのはなかなか巡り会えるものではありませんねぇ…。
 という訳で、今回の夏。作ったものはペーパーだけ。買ったものもほぼゼロ、というエロ的には寂しい夏でした。とりあえず、その鬱積した感情は本業の方へぶつけることにします〜。
 で、今日はペーパー用に描いた絵を公開いたしますよー。トークは無いですが。
2007summer01.gif
 逸樹は銀さん……と言うと、出てくるのは銀魂なのでヤヴァいですね(笑) 某DTBの銀(イン)ことキルシでした。フィンランド人なんですよね。めっさ出番少ない不憫な子です。逸樹的に、やはりああいう服装は来るものがある訳です。
2007summer02.gif
 茉森は、某おお振りの篠岡さんでした。これまた出番が少ないんですが、可愛い子です。キャラクター重視派で濃い野球好きなら、この漫画(アニメ)は絶対見なきゃ損ですよっ!
posted by 茉森 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) |